いいハコ作ろう

Eligor13's diary

結局DSC-RX100を買いましたよ

前回のエントリーでポチったコンデジ(DSC-RX100)が到着しました。
ちゃんと比較検討して出した結論なので、ホントに買ってますよ!w

http://www.sony.jp/cyber-shot/pre_include/images/RX100_mainvisual_index_02.jpg
まだ充電中なので、今回はとりあえず外観のみです。

外箱はこんな感じでした。
f:id:Eligor13:20130917101126j:plain

XPERIA Zと並べて大きさを比較。写真で見ていた印象よりも小さいです。
やはりコンデジなので持ち運びに邪魔になりにくい大きさなのがいいですね。
f:id:Eligor13:20130917101137j:plain

レンズを出してみると、F1.8という明るいレンズなので立派なブツが出てきますねw
まだ撮影していませが、ZEISSのレンズ性能に期待できそうです ヽ(=´▽`=)ノ
f:id:Eligor13:20130917101148j:plain

これから説明書を読んで使い方を勉強して、使用したレポートは後日書きたいと思います。
今回は短いですが、では、また〜

Sponsored Link

SONY Cyber-shot RX100 2020万/光学x3.6/ブラック

SONY Cyber-shot RX100 2020万/光学x3.6/ブラック