いいハコ作ろう

Eligor13's diary

バイオイルってどうよ?

去年の秋に腹腔鏡手術というのを受けたのですが、通常のメスによる切開より傷跡が付かないとはいえ、半年経っても穴を開けた箇所の変色が取れず気になっていました。

f:id:Eligor13:20130709201739j:plain

そんな時にバイオイルが傷跡治療に良いらしいよというのを小耳に挟んだので試してみることにしました。
販売元のページにはこんな説明が書いてありました。
「バイオイル」は肌角質層深部にスッと浸透する美容保湿オイル。
完治したキズあとや、ニキビあと、ストレッチマークなど、肌に残ってしまったあとを保湿ケアする化粧品です。その優れた保湿効果で、

  • 完治したキズあとを柔軟にしてきれいに見せる
  • 乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)
  • 産前産後のスキンケアやボディケア

にも使える商品として、世界の多くの女性たちから人気を集めているロングセラー品です。

最初に買ったのはバイオイル 60ml (1,680円) だったのですが、アマゾンで検索してると 200mlで2000円というのがありました!

というわけで早速オーダーしてみました。おや?!

f:id:Eligor13:20130717074036j:plain

よく見ると、日本での正規品(右)は「Bioil」となっていますが、並行輸入物(左)は「Bio-Oil」となっていますね。(大丈夫か?w)
使い比べた感じでは、輸入物のほうが若干粘度が高いようにも思いますが、まぁ大丈夫でしょうww

1週間くらい使ってみた感じでは、傷跡の色が少し薄くなってきたような気がします。
(使用前の写真は撮ってあるのですがまだ見せませんw)

結果は数カ月後に報告をしたいと思いますので、それまでお楽しみに〜。

当サイト(いいハコ作ろう)はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。