いいハコ作ろう

Eligor13's diary

ブロガーにオススメの一冊

SNSでいつも絡んでる染谷さんがとうとう本を出版されました。

普段は適当に面白おかしくしている中の人なのですが、出るところに出ると有名人らしく、Googleに呼ばれて講演もされているようですw

で、その本のタイトルはズバリ!

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

という本です。

 中身は、ブログを書いて収入を得る方法論が筆者の実体験を通して綴られています。

よくある解説本なんかだと小手先のテクニックが書かれていますが、この本はそんな安直な内容ではなく、ブログで稼ぐための考え方・人生観が書かれており長く使える良書だと思います。

また、巻末にある鬼嫁コラムは筆者の奥様が書いたもので裏話が赤裸々に綴られており必見の価値があります(笑

ナ・イ・ショですが、このブログを始めようと思ったのは実はこの本を読んで影響されていたりもしますw

 

スポンサーリンク

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方