いいハコ作ろう

Eligor13's diary

ダンボー写真展に行ってきました

心斎橋大丸にお昼ごはんを食べに行ったんですが、1つ上のフロアの催し物会場でダンボーの写真展が開催されていました。
無料で見れるということでしたので寄り道してきました♫
f:id:Eligor13:20141012143202j:plain
写真撮影は禁止されていましたので、スキャンしたパンフレットだけです。
f:id:Eligor13:20141012143219j:plain

ダンボーダンボーの家族での写真などとっても愛らしい物が多くてほっこりした気持ちになれました。

会場では、この会場でしか買えない大丸限定リボルテックダンボーが売ってましたので、つい買ってしまいましたw (1人2個までで数量も限定です)

外箱とダンボーです。スイッチで目が光ります。
f:id:Eligor13:20141012143008j:plain

大丸のロゴも意外と似合ってて可愛いですね。

f:id:Eligor13:20141012143024j:plain:w320 f:id:Eligor13:20141012143034j:plain:w320

来週までやってますので、写真展を見たい人も大丸限定ダンボーを手に入れたい人も行ってみてはいかがでしょうか。
では、また〜

Sponsored Links
通常版はこちらでも買えます