いいハコ作ろう

Eligor13's diary

今年買ったモノたち総決算

年末になりましたので、わたしも今年買ったものを一覧にまとめてみたいと思います。
リンクになっているものは当ブログの該当記事です。

2
XPERIA Z ¥39,380 iPhone4SからのMNPです。発売日だからあんまり安くなかったですw
3
クランツ ジガGF9102 ¥22,500
工賃 ¥7,938
ブレーキパッドを交換しました。これに換えたらホイールの汚れがすごく減りました。
5
ヌレンザ ¥33,600 水弾きがすごく良い傘で、畳んで振るだけで雫がほぼなくなりますね。
6
ブログ飯 いちおうこれも書いとこうw
SmartTV (MK809 III-Android 4.2搭載 Mini PC) ¥6,837 TVでYoutubeとか見るのに便利ですね〜。
8
Nexus7(2013) ¥33,800 2012版も持ってますが、いろんな点で良くなってました。
9
SONY DSC-RX100 ¥46,800 初めて高級コンパクトデジカメというのを買いました。
RAWから現像とかも楽しいです。
10
東芝 FlashAir ¥3,375 コンデジにSDカードの代わりに入れておくと、スマホなどにすぐファイルを転送できて便利ですね。
ワイヤレストラックボール ¥2,980 片手で持って操作できるトラックボールで寝転がって使えたりしますねw
au iPhone5 32GB docomoのデータSIMからのMNPで一括0円でした。
11
Nexus5 ¥44,800
Spigen Nexus5用ケース ¥2,835
今年買ったスマフォで一番いい感じです
12
SONY MDR-1R mk2 ¥22,000 久しぶりのオーバーヘッドタイプのヘッドフォンです
FOSTEX HA-3A ¥25,563 USBのDACです。Mac miniにつけて音質アップ♪

今年は会社を辞めるという衝撃の出来事があったので、今までよりも無駄使いをしない年だったような気がします。
6末から始めた当ブログも月に1万以上アクセスしてもらえるようになりました。来年もよろしくお願いいたします。

では、また〜