いいハコ作ろう

Eligor13's diary

夏はアイスコーヒーだよね

夏はやっぱりアイスコーヒーがいいですよね。

f:id:Eligor13:20130727145412j:plain

でも、缶コーヒーだと空き缶の処理が面倒だし、自分で作って冷やすにしてもお湯をわかしてコーヒーを作って、ある程度温度が下がるのを待ってからやっと冷蔵庫で冷やすとかもっと面倒ですよね。

そんな時には、わたしが今ハマっている水出しコーヒーがオススメです。ポットに水と一緒に入れて冷蔵庫に入れるだけでおいしいアイスコーヒーが作れるのです。

 

スポンサーリンク

リエコーヒー 水出しコーヒーパック 20g×20P

リエコーヒー 水出しコーヒーパック 20g×20P

 

水出しコーヒーの特徴はマイルドな味で、酸味も苦味もなく、とても飲みやすいコーヒーなのです。飲む時においしい牛乳を少し混ぜるとまた格別です。

コーヒーの好きなかたは一度試してみる価値はありますよ! 

 

写真提供:パクタソさん